FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イナズマイレブン38話感想

神回!!!!!!!!
壊れてるんで感想は追記にて^^

なんとなく不動↓
PHOTO024
重症な厨二病患者…
佐久間ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
・ちょっ、顔エロスwwwwwww
・アニメだけ見てる人には「こいつ誰?」になりそう…
・イナイレアニメ始まって以来、最多のペンギン技でしたねww
・「一号ー!!!!」って叫んでる佐久間好きだww
・普通の佐久間も好きだけど病んでる佐久間も素敵ww
・鬼道さんの目が…サービス!!!!!!!
・今回もかなりシリアスw
・佐久間の言葉が重すぎる
・鬼道さんと並んでみたかったんですね…泣ける…
・リアルに佐久間が痛そうでびびった
・吹雪がガチで佐久間にあんな事言ったのにもびびった…フラグたつよww
・佐久間の倒れ方かわいいww
・「佐久間、佐久間、佐久間…」源田やさしいなぁww
・源田は乙女座りw
・っていうか源佐久は公式となったようですね←
・でも、佐久間と源田の扱いの差に涙。
・源田の出番少なすぎw
・みんな源田<<<佐久間みたいな感じでしたねwワロタw
・総帥は鬼道さんが大好きなようですねww
・不動も可愛く思えてきたw明王w
・染岡がいい奴すぎるwwデレすぎww
・ワイバーンブリザード…完全に豪炎寺の事忘れてるよw
・救急車での佐久間の言葉はすごく重かった…そして泣ける…
・鬼道さん源田のほうには見向きもしなかったwワロタww
・OPに出てたやさしそうな人が親玉???

神回すぎて困った…ビデオが壊れて困った…。また見たいのに…。佐久間かわいすぎるw愛媛の病院に入院でしょうか??雷門から遠いなぁ…。お見舞いシーン見たい!!!!次回はシャドウと杉森!!!!?シャドウって厨二病っぽいと思うのは私だけ…?あと、染岡離脱フラグ…

300HITありがとうございます!!!!リクがないので佐久間と源田か照美あたりをかこうと思ってます!!!
長くなってすみません!!!では^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!!!

>行馬さん
あわわ…キリリクありがとうございます!!!!!!
リクもらうの初めてで私もテンションあがってます(汗”
遅くなるかもしれませんが、がんばってかかせていただきます!!!!!
これからもがんばります!!!!!!

イナズマイレブン38話感想

v-239色付きの文字

なんか、吹雪あつやと、不動が喧嘩してるのがおもしろかったww
不動けんか売りすぎw
吹雪がなぐろうとして、不動がむかつく顔して・・・・
うざいなぁw

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

無糖りんご

Author:無糖りんご
★生息地★
岐阜県

★誕生日★
1994年8月4日


主な更新は・・・
・イナイレ
・電撃文庫
(デュラ・とある・みーまー)
・WJ系

あと、ポルグラ大好き!!!

気軽にコメントしてって下さいw

ちなみにリンクフリーです。お好きにどうぞv ブロとも・相互も大歓迎です!!
バナーは作れたらはってみようかと思っていますw

最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
ブログランキング
カテゴリ
FC2カウンター
ブログパーツ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナー
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。